読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ケノン美顔器口コミは?毛穴効果ある?【実体験レビュー】

f:id:thranduil_mirkwood:20170228102021j:plain

脱毛器に美顔器がついているなんてお得すぎる!

しかも、ケノンの凄いところは、脱毛器なのにもかかわらず、楽天市場の美顔器ランキングにおいても1位を獲得しちゃっているところ!もっと他のメーカーの美顔器がんばれという感じです。

ケノンは、ハンドピースの先端のカートリッジを美顔用カートリッジに代えるだけで高性能エステ級美顔器になるのですから、本当に凄い!

ところで、美顔器ってどんな効果があるの?と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこで、フォトフェイシャルの驚愕のパワーについてご紹介します!

フォトフェイシャルとは、IPL(インテンスパルスライト)という光を照射することで、コラーゲンやコラーゲンを作る繊維芽細胞が活性化し、ターンオーバーの正常化やアンチエイジングに効果があり、ニキビ、しみ、赤ら顔、ソバカス、毛穴の開き、たるみ、しわ等、肌トラブル全般に対して改善が期待できるんです。

アンチエイジングコスメとしてコラーゲンが配合されているものもよく見かけますが、コラーゲンは肌の表面からはなかなか浸透しない成分ですので、コラーゲンを浸透させるといった化粧水や美容液はあまり効果が無いかもしれません。 (ただし、コラーゲンが配合されている化粧水や美容液は保湿効果が高いため、肌を潤したり保護したりする効果は非常に高いと思います)

その点、フォトフェイシャルならコラーゲンやコラーゲンを作る繊維芽細胞が活性化させる働きがありますので、非常に効果的なんです!

ただ、IPLによるフォトフェイシャルは肌に負担がかからないよう出力が抑えられていますので、すぐに効果が実感できるというものではありません。 これは脱毛と似ていますね。

ちなみに、サロンやクリニックでフォトフェイシャルを行おうとすると、とっても高いんです!相場価格、なんと約5万円!(1回)

フォトフェイシャルは1回で効果を実感することは難しいため、何度も光を照射する必要が必要があります。(来院目安は5回程度)

つまりサロンやクリニックでフォトフェイシャルを受けようとした場合、きちんと効果を得るためには約30万円もの費用が掛かる計算になります。私もアンチエイジングには非常に興味がありますが、この値段を見てしまうと躊躇どころか、始めからフォトフェイシャルをやってみようとすら思わないでしょう…。

その点ケノンなら気軽に照射することができますし、何よりケノンのメイン機能は脱毛機能ですから、オマケ間隔でフォトフェイシャルできるなんてかなりお得です♪