脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

2017-03-02から1日間の記事一覧

ケノン使用した感想は?脱毛効果口コミ【毛周期・照射間隔は?】

家庭用脱毛器を効果的に使うためには、ムダ毛の発毛サイクルを知ることが重要です。短期間にたくさん照射すれば脱毛効果が上がるというわけではないので要注意!こちらでは、毛周期の解説はもちろん、実際にケノンを使った私の体験談をご紹介。脱毛器で失敗…

ケノン永久脱毛口コミは?自宅でできない?【男性の髭は?】

家庭用脱毛器で永久脱毛できないというのはもう昔の話。脱毛器は進化し続けているので、最新版のケノンなら永久脱毛できるかも?と淡い期待を抱いて挑戦!こちらでは、実際にケノンを試してみた私の正直な感想と、ケノンで永久脱毛が可能かどうかを公開して…

ケノン効果ある?写真で効果口コミ!【美顔器はどう?】

家庭用脱毛器を選ぶ時、やっぱり一番気になるのが脱毛効果ですよね。脱毛後に毛穴が引き締まるのかどうかも気になるところ。そこで、実際にケノンを試してみた私が感じた脱毛効果を本音で暴露!本物の口コミを探している方は参考にしてみて下さい。