脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ダブルフラッシュアクセラレーション口コミは?【脱毛効果検証】

フラッシュタイトと閃光フラッシュを照射できるダブルフラッシュアクセラレーション、スピーディーな脱毛を可能にした家庭用脱毛器です。

ピュアライトフラッシュ脱毛口コミ!【体験談はこちら】

カタログ通販で人気のベルメゾンが扱っているフラッシュ脱毛がピュアライトフラッシュ。フラッシュモードとついざーモードの使い分けで細かい部分から広い部分までの処理が可能です。

ワイドフラッシュアクセラレーションRF口コミは?【効果検証】

ワイドフラッシュアクセラレーションRFはフラッシュと高周波のムダ毛処理が可能。男性の剛毛のケアも可能でヒゲに適した照射時間も設定可能。ムダ毛処理で美肌を目指すことができます。

ペンシルヘアーデピレーション口コミは?効果なし?【体験レビュー】

脱毛器ペンシルヘアーデピレーションについてご紹介していきます。ペンシルタイプなので細かい部分のムダ毛処理が得なペンシルヘアデピレーションの魅力は何でしょうか?

ピュアライトフラッシュ口コミは?脱毛効果ある?【脱毛体験談】

プラソニエピュアライトフラッシュはフラッシュ脱毛と高周波方式の2つの方式が使える家庭用脱毛器。ワイドな照射を実現し、まゆ毛やビキニラインなどの細かい部分は高周波でムダ毛処理という使い分けができます。

パーフェクトデピレーション口コミ悪い?評価は?【脱毛効果検証】

パーフェクトデピレーションはフラッシュ脱毛器に吸引機能をつけたユニークな商品。毛穴を吸い出しながら光をあてることで高い効果を発揮するパーフェクトデピレーションを解剖します。

ワイドデピレーションビーム効果なし?口コミ感想は?【体験談こちら】

ここではフラッシュ脱毛器ワイドデピレーションビームの使い方をご紹介します。ワイドデピレーションビームは強い光を照射してムダ毛にダメージを与える光フラッシュ方式のコンパクト脱毛器です。

センスエピ口コミ評判は?脱毛効果なし?【VIOにも使える?】

ここではフラッシュ脱毛器のセンスエピをご紹介します。イーモと同じエムロック社が販売するセンスエピは照射面が大きくはじめての方でも安心して使用できると評判です。

クラリスフラッシュ口コミは?脱毛効果あるの?【ヒゲやVIOには?】

クラリスフラッシュは広い範囲を一度に照射できるフラッシュライト脱毛器。ここでは他の脱毛器と比べてもメリットが多いと言われるクラリスフラッシュについて検証していきます。

脱毛器シルキン口コミは?脱毛効果あるの?【体験者の感想】

シルキンとは一般的なレーザー脱毛器の6倍の照射面積をもつフラッシュ脱毛器。高い処理能力が魅力で連続使用が可能、専門の研究者が開発した新しいタイプの脱毛器です。

イーモ脱毛器口コミは?効果・使い方は?【カートリッジ買える?】

イーモリジュはエステで行っているのと同じフラッシュ脱毛が家庭でも行える脱毛器です。カードりっ時を交換することによって光美顔器としても使えるようになったイーモリジュの使い勝手に迫ります。

ケノン使用方法は?カートリッジ交換は?【脱毛効果は?】

脱毛効果には人それぞれ個人差があるもの。でも、ケノンを使って効果が無かったという方はちょっと待って!もしかすると使い方が間違っているのかも…。そこで、私の実体験をもとに正しい使い方をご紹介!ケノンを体験中の方はもちろん、初めて使う方もぜひ参…

ケノン使い方は?カートリッジ寿命は?【おすすめオプション機能】

家庭用脱毛器の中でも高性能なケノンには、便利なオプション機能が色々あります。でも、それを知らずに使っている方もいるのでは?こちらでは、初めてケノンを使う方、すでに使用中の方へ、オプション機能を写真付きで詳しくご紹介!脱毛効率をアップしたい…

ケノン肌トラブル大丈夫?肌荒れしない?【やけど防止】

高性能な脱毛器ケノンは、使い方がとっても簡単♪でも、単に照射すればOKというわけではなく脱毛前の準備は必須です。準備を怠ると強い痛みや火傷の恐れがあるので要注意!こちらでは、ケノン照射前の準備事項を分かりやすくご紹介。脱毛器で後悔したくない…

ケノン通販安い?分割払い金利は?【学生でも買える?】

最新版の家庭用脱毛器として登場したケノンは、高性能な分やや価格が割高…。一括で購入するのはちょっと…と考える方は多いはず!でも、ケノンなら分割払いが可能なのでおすすめです♪こちらでは、ケノン購入時に役立つ支払い方法について分かりやすくご紹介し…

ケノン使用した感想は?脱毛効果口コミ【毛周期・照射間隔は?】

家庭用脱毛器を効果的に使うためには、ムダ毛の発毛サイクルを知ることが重要です。短期間にたくさん照射すれば脱毛効果が上がるというわけではないので要注意!こちらでは、毛周期の解説はもちろん、実際にケノンを使った私の体験談をご紹介。脱毛器で失敗…

ケノン永久脱毛口コミは?自宅でできない?【男性の髭は?】

家庭用脱毛器で永久脱毛できないというのはもう昔の話。脱毛器は進化し続けているので、最新版のケノンなら永久脱毛できるかも?と淡い期待を抱いて挑戦!こちらでは、実際にケノンを試してみた私の正直な感想と、ケノンで永久脱毛が可能かどうかを公開して…

ケノン効果ある?写真で効果口コミ!【美顔器はどう?】

家庭用脱毛器を選ぶ時、やっぱり一番気になるのが脱毛効果ですよね。脱毛後に毛穴が引き締まるのかどうかも気になるところ。そこで、実際にケノンを試してみた私が感じた脱毛効果を本音で暴露!本物の口コミを探している方は参考にしてみて下さい。

ケノン美顔器口コミは?毛穴効果ある?【実体験レビュー】

エステ並みの美顔機能が付いている家庭用脱毛器ケノン。でもこの美顔器、ジェル不要でそのまま光を顔に浴びせるだけで効果が出るらしく、何だか怪しいと思いませんか?そこで、私が実際にケノンの美顔機能を試してみた感想・効果をご紹介!リアルな体験談を…

ケノン髭効果は?ヒゲ毎日OK?【実体験レビュー】

安全性を考慮して顔への照射が認められないことが多い家庭用脱毛器。そんな中ケノンは顔への照射がOKということで、恐る恐る体験してみることに…。安全性は大丈夫かしら?こちらでは、私が試したあごヒゲ脱毛・眉毛脱毛器の効果・感想を本音で公開していま…

ケノンOライン脱毛OK?効果出るレベルは?【実体験レビュー】

自己処理が難しい肛門周りのムダ毛Oラインは、エステに通いたくても通えない恥ずかしい部位ですよね。そんな方には家庭用脱毛器がおすすめ!と言いたいところですが…。こちらでは、脱毛器ケノンでOライン脱毛をする際のポイント、注意点などを実体験をもとに…

ケノンIライン効果ある?脱毛痛い?【実体験レビュー】

iライン脱毛をしたいけれど、エステでは恥ずかしい…という方には家庭用脱毛器ケノンがおすすめ♪ただし、ケノンはiラインへの照射が不可となっているので自己責任での脱毛です!こちらでは、ケノンでiライン脱毛をする上でのポイント、注意点などを詳しくご紹…

ケノンVライン効果は?脱毛の期間は?【実体験レビュー】

Vラインを自己処理したいけれどデリケートゾーンだから怖い、かと言って脱毛サロンで恥部をさらすのは恥ずかしい…って人多いですよね。私は悩んだ末に脱毛器ケノンを買ってみました。こちらでは、脱毛効果や痛みなどの感想を暴露しているので、Vライン脱毛に…

ケノン腹毛効果は?お腹脱毛できる?【実体験レビュー】

女性なのに立派なギャランドゥが生えている私…。脱毛サロンに通いたいけれど、エステは料金がかなり高いですよね。それに比べてお手頃なのが家庭用脱毛器!ということでケノンを購入。家庭用脱毛器ケノンとエステ脱毛、ぶっちゃけどちらがお得なのかを比較し…

ケノン足効果は?剛毛でも脱毛できる?【実体験レビュー】

男性のヒゲ並みに太くて濃い脚毛が生えているという方、まだ自己処理をしていますか?私は今まで脚毛が気になるあまり自己処理をしすぎ、悲惨な脚になってしまいました…。私と同じ経験をしてほしくないので、脚毛が気になる方は私の実体験レビューをご覧下さ…

ケノン腕毛脱毛は?男性も効果あるの?【実体験レビュー】

ワキや脚毛、腹毛に比べると比較的薄い私の腕毛。こんな腕毛でも放っておくと1センチ位伸びるから、腕毛を処理すべく脱毛器ケノンを買ってみました!薄い腕毛にも効果があるのかどうか、私の実体験レビューを参考にしてみて下さい。

ケノン脇脱毛効果は?剛毛脱毛できる?【実体験レビュー】

ケノンのワキ脱毛の効果は?最近は脱毛サロンで脱毛をする人が多いですが、ワキ脱毛の為だけにエステに通うのは面倒臭いですよね。そんな方におすすめなのが家庭用脱毛器ケノン!こちらでは、私が実際にケノンでワキ脱毛をした時の感想を写真付きで暴露して…

ケノン顔脱毛やり方?効果おすすめ【毛穴とメリット口コミ】

あなたは「ヒゲジョ」という言葉をご存知ですか? 最近、ヒゲを気にする女性が増えているそうです。かく言う私もヒゲジョだったりするのですが…。 女性にヒゲが生えるようになったのは、女性の社会進出が原因として考えられています。女性が社会進出すること…

IPL脱毛器プラソニエ口コミは?家庭用と業務用【効果ない?】

IPLとはフラッシュ脱毛の一種で、インテンス・パルス・ライト(IPL)という光を使用した脱毛器のことです。 IPL脱毛器はプラソニエが有名でしょうか?口コミ情報もいくつかありますね。 ムダ毛のメラニン色素のみに反応してムダ毛の毛根部分を破壊するので、…

高周波脱毛器エムジョイおすすめ?効果口コミは【ヒゲ危険?】

ムダ毛に高周波を一本一本当てることによって、毛根に直接ダメージを与えて、ムダ毛を抜き取る脱毛器のことです。 レーザー脱毛とは異なり、高周波自体が無害で、熟練の技や特別な専用知識が必要ありませんで、最近では、高周波脱毛器を購入しご家庭で脱毛さ…