脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

2017-03-03から1日間の記事一覧

ケノン使い方は?カートリッジ寿命は?【おすすめオプション機能】

家庭用脱毛器の中でも高性能なケノンには、便利なオプション機能が色々あります。でも、それを知らずに使っている方もいるのでは?こちらでは、初めてケノンを使う方、すでに使用中の方へ、オプション機能を写真付きで詳しくご紹介!脱毛効率をアップしたい…

ケノン肌トラブル大丈夫?肌荒れしない?【やけど防止】

高性能な脱毛器ケノンは、使い方がとっても簡単♪でも、単に照射すればOKというわけではなく脱毛前の準備は必須です。準備を怠ると強い痛みや火傷の恐れがあるので要注意!こちらでは、ケノン照射前の準備事項を分かりやすくご紹介。脱毛器で後悔したくない…

ケノン通販安い?分割払い金利は?【学生でも買える?】

最新版の家庭用脱毛器として登場したケノンは、高性能な分やや価格が割高…。一括で購入するのはちょっと…と考える方は多いはず!でも、ケノンなら分割払いが可能なのでおすすめです♪こちらでは、ケノン購入時に役立つ支払い方法について分かりやすくご紹介し…