脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

2017-02-27から1日間の記事一覧

ケノン足効果は?剛毛でも脱毛できる?【実体験レビュー】

男性のヒゲ並みに太くて濃い脚毛が生えているという方、まだ自己処理をしていますか?私は今まで脚毛が気になるあまり自己処理をしすぎ、悲惨な脚になってしまいました…。私と同じ経験をしてほしくないので、脚毛が気になる方は私の実体験レビューをご覧下さ…

ケノン腕毛脱毛は?男性も効果あるの?【実体験レビュー】

ワキや脚毛、腹毛に比べると比較的薄い私の腕毛。こんな腕毛でも放っておくと1センチ位伸びるから、腕毛を処理すべく脱毛器ケノンを買ってみました!薄い腕毛にも効果があるのかどうか、私の実体験レビューを参考にしてみて下さい。

ケノン脇脱毛効果は?剛毛脱毛できる?【実体験レビュー】

ケノンのワキ脱毛の効果は?最近は脱毛サロンで脱毛をする人が多いですが、ワキ脱毛の為だけにエステに通うのは面倒臭いですよね。そんな方におすすめなのが家庭用脱毛器ケノン!こちらでは、私が実際にケノンでワキ脱毛をした時の感想を写真付きで暴露して…