脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

シルキーレーザー効果pro口コミは?ヤーマン【脱毛器口コミ】

ヤーマン株式会社が発売している多機能家庭用脱毛器です。従来の「シルキーレーザーは剃り・抜き・レーザーの機能を持つ脱毛器です。

 

f:id:thranduil_mirkwood:20170223220225j:plain



現在は、さまざまな面で性能アップしたシルキーレーザーの後継モデル「シルキーレーザーPRO」という、シェーバー、レーザー、毛抜き、クリーニングLEDクリーニングがそろった、1台5役の脱毛器が人気です。従来のレーザー脱毛器は、あらかじめ毛を剃るなどの処理をしてからレーザー照射を行っていましたが、シルキーレーザーPROなら、場所によって毛抜き処理とまたはかみそり処理を選びながら、レーザー照射が同時にできるので、とても効率よくお手入れができるようになります。


また、ムダ毛を剃るとき、抜くときに毛穴が表面に向かって持ち上げられるので、毛の因子が皮膚表面に近づくその瞬間をねらってレーザー照射をするので、より効果的に、ほぼ全身のムダ毛処理ができます。それに、新型レンズを採用したことにより照射面積が約1センチ×2センチと拡大しました。


後継モデルのPROには、LEDクリーニングという、お肌を冷やしてくれる冷却ローラーが備わって、処理後のほてった肌を沈静させてくれるといううれしい機能もついています。


レーザー脱毛器を使って、ムダ毛処理のしはじめから、レーザー照射のお手入れまで、たくさんの機能を兼ね備え、全部を1台でお任せできる総合ムダ毛処理機器です。


充電式のコードレスで、約2時間の充電時間で約40分間の連続使用ができます。


シルキーレーザーの使用時の注意点は、アザ・ほくろ、また日焼けしたお肌への照射はしないで下さい。 また、怪我や病気で通院中の方は、医師にご相談の上、ご使用下さい。