読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

コスメティックレーザー口コミ!ymo-72キュリアとは?

f:id:thranduil_mirkwood:20170223173054j:plain

コスメティックレーザーとはその名の通り、レーザー光を使用した美容器具です。

1台でムダ毛ケアとフェイシャルケアが、ボタン一つの簡単な操作でできます。センサー部(2箇所)に触れないと照射できない安全設計になっており、レーザー光の照射面は約15mmと幅広いので、全身スピーディなケアが可能です。顔・ワキ・腕・脚・Vラインなど、全身のムダ毛のお手入れが可能です。

ムダ毛処理したいけどサロンに通うのは面倒くさい、何ヶ月も通わないといけない、サロンだと値段が高いなど思っている方は、この自宅でムダ毛処理できてしまう「コスメティックレーザー」がオススメです。

2009年11月に発売されたばかりで、操作はボタン一つででき、肌に密着させて滑らせるだけです。この「コスメティックレーザー」は、サロン同様チクチクに悩まされずツルリン素肌を作ります。

女性の手にすっぽり収まって、とても使いやすく、何より低価格でサロン並みのケアができるのが魅力です。ただ、細かい部分に使うにはちょうどよかったですが、広い部分に使いたい場合には適用していないと思います。そのような時は他の脱毛器を使用した方がいいと思います。

使用方法は、ムダ毛のお手入れを行う場合、予め、ムダ毛を除毛剤、もしくはカミソリでムダ毛処理を行い、ムダ毛モードに設定の上、レーザー光を照射して下さい。お肌のお手入れを行う場合は、フェイシャルモードに設定の上、レーザー光を照射して下さい。

使用時には、レーザー光は直視しせず、お肌に合わない時はご使用を中止して下さい。

最近では、ymo-72キュリアなどもあります。