読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

業務用脱毛器ランキング!価格は?最新人気比較

f:id:thranduil_mirkwood:20170223154621j:plain

業務用脱毛器とは、エステや美容外科などで使用される脱毛器のことで、種類もいろいろあります。

ヨーロッパの美容機器メーカーが製造したものが多く出回っていましたが、近年ではその機械をまねた中国製のものも多く出回っています。

どちらの機械もやけどややけどによる炎症やシミができてしまったり、高温エネルギーや針などの使用による痛みが伴ったり、出血があったりとトラブルが多く発生していました。

最近では、純国産業務用脱毛器も多数発売されてきました。やはり、業務用脱毛器には、トラブルのない、しっかりした安全性と高い脱毛効果が求められます。純国産業務用脱毛器は、日本人の肌にあった光の波長を使用することによって、やけどのトラブルも少なくなり、効果も出やすくなりました。

また、国外産で効果が実感できなかった方にも、効果が出ているという実績もあります。純国産業務用脱毛器を使用しているエステや美容外科をしっかり調べなければならないでしょう。

なぜなら、業務用脱毛器は1台数百万円します。家庭で所持するにはとても高価なものになってしまいます。

レンタルで月数十万で借りることもできますし、中古で販売されているものもあります。しかし、消耗品や重さ、大きさからいっても家庭向きではありません。

業務用脱毛器は出力範囲が広く、強いので家庭用の脱毛器よりも早くに永久脱毛できるという利点があります。

エステや美容外科の口コミや値段、安全性やトラブルの有無、会員制度などをよく確認して通うのが良いでしょう。