脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

2017-02-28から1日間の記事一覧

ケノンIライン効果ある?脱毛痛い?【実体験レビュー】

iライン脱毛をしたいけれど、エステでは恥ずかしい…という方には家庭用脱毛器ケノンがおすすめ♪ただし、ケノンはiラインへの照射が不可となっているので自己責任での脱毛です!こちらでは、ケノンでiライン脱毛をする上でのポイント、注意点などを詳しくご紹…

ケノンVライン効果は?脱毛の期間は?【実体験レビュー】

Vラインを自己処理したいけれどデリケートゾーンだから怖い、かと言って脱毛サロンで恥部をさらすのは恥ずかしい…って人多いですよね。私は悩んだ末に脱毛器ケノンを買ってみました。こちらでは、脱毛効果や痛みなどの感想を暴露しているので、Vライン脱毛に…

ケノン腹毛効果は?お腹脱毛できる?【実体験レビュー】

女性なのに立派なギャランドゥが生えている私…。脱毛サロンに通いたいけれど、エステは料金がかなり高いですよね。それに比べてお手頃なのが家庭用脱毛器!ということでケノンを購入。家庭用脱毛器ケノンとエステ脱毛、ぶっちゃけどちらがお得なのかを比較し…