読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

サーミコン式脱毛器の口コミは?熱い?ソイエ・ノーノーヘアの評判

 

レディエンシー社が開発した、熱線により穏やかな熱エネルギーを発生・伝達させ、熱線が毛に接触すると熱が毛に伝達され、接触部でカットされる脱毛方法のことです。

 

熱線での脱毛なので、焼けた臭いがしますが、痛みなどはほとんどありません。皮膚へのリスクも最小限で抑えられ、誰でも気軽に簡単に使用できるのが魅力です。

電源をつけ肌の上を滑らせるだげで、痛みも肌ストレスもありません。また、ジェル等は付けずに使用できます。

 

しかもモーター音がなく、処理中の音も静かなので、周りの人達にはムダ毛の処理をしているとは思いません。

 

携帯電話と同じくらいの大きさなので、旅行等に行く際にお手軽に携帯できます。また、長期的な費用対効果で比べると、熱線脱毛の方は、使えば使うほどムダ毛が薄くなっていくので、長く使う予定の方は熱線脱毛器をオススメします。

 

一方、夏前に急いで強力な脱毛をしたい方は、レーザー脱毛器もしくはフラッシュ脱毛器をオススメします。 「サーミコン式脱毛」方法は、

 

(1) 熱信号は最も強い状態で、熱線が接触した部分の毛を切る。

(2) クリスタライゼイション(ムダ毛の結晶化)は、毛の切断面に接触した時に起こる。

(3) 熱が伝達され、定期的に繰り返し使用することにより、ムダ毛の目立たない、すべすべ肌になる。

 

1台で全身の主なムダ毛のケアが可能です。使用頻度は週に2~3回で1ヶ月程度使って、後は月に4~5回のペースでご使用下さい。最近、TVや雑誌で話題沸騰の「サーミコン式脱毛器」は、『no!no!HAIR』シリーズです。