読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

脱毛器シルキン口コミは?脱毛効果あるの?【体験者の感想】

脱毛器の口コミ
f:id:thranduil_mirkwood:20170308164635j:plain

フラッシュ脱毛器シルキンは、一般的な家庭用レーザー脱毛器の約6倍の照射面積と家庭用最大クラスの処理能力を実現しました。

 

充電の手間が一切なく使用でき、一日に何回も使用しても処理途中で止まってしまうということがありません。

 

冷却機能が搭載されている為、わずか3.5秒のチャージで連続使用が可能になり、チャージ時間も従来の家庭用脱毛器に比べ約1/3の速さになりました。

 

シルキンは、肌への優しさと、眼への優しさも考慮して作られていまし、使用する際にパルスライトが目に入ってしまうと悪影響がありますので、目を保護する為のグラスがセットされています。

 

また、デリケートな日本人女性のお肌に合わせ、パルスライトの設定を5段階から選び、自分にあった最適な設定で、パルスライト脱毛を行うことができます。

 

黒い色をターゲットにして集中する性質があるので、お肌にはダメージを与えにくく、ムダ毛処理を行います。

 

シルキンは、レーザー脱毛やフラッシュライト脱毛器などに、長年携わった脱毛機器の専門研究者達によって開発された新しいタイプの脱毛器です。

 

照射面積が2cmx3cmという幅広い照射口で、高い技術力を使っています。

安全性の面に関しても、お肌にやさしい為ジェルやクリームが不要です。

 

一部の脱毛器の中にはヤケド防止の為にクリームが必要な物がありますが、このシルキンは一切必要としないフラッシュ脱毛器になっています。

 

処理にかかる時間は両脇で5分以下、脚なら片足10分、背中、腰などは広範囲の脱毛でも15分ほどで終了します。