読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ワイドフラッシュアクセラレーションRF口コミは?【効果検証】

f:id:thranduil_mirkwood:20170309130826j:plain

Wフラッシュ&高周波の贅沢エステがご自宅で簡単にできるのでゆっくりリラックスしてできます。

 

照射面積が広いので、全身をスピーディーにケアできます。電気による熱エネルギーでダメージを与えるため、ムダ毛の色素に関係なく、安定してダメージを与えることができます。

 

男性の剛毛もスムーズにケアでき、ウブ毛から濃いヒゲや剛毛にも対応した照射時間が設定できます。照射範囲は約3倍です。

 

1回の照射範囲は30x15mmと長方形で広いのでムラがなくトリートメント時間もスピーディーで、両ワキでしたらわずか3分程度で完了します。

 

使用頻度は、週に2~3回、光脱毛機を繰り返し使用するだけで、スベスベの美肌になります。

 

人気のワイドフラッシュアクセラレーションがさらにパワーアップしたものです。使用方法は簡単で、予め照射したい部分の毛を処理します。電源ボタンを押すと電源ランプが点灯し、照射時間の液晶が0.1と表示されます。

 

照射時間をムダ毛に合わせて、照射時間設定ボタンを押し、0.1~3秒の0.1秒間隔で設定し、照射時間決定ボタンを押します。そうすると準備完了ボタンが点灯します。

 

トリートメントする箇所に先端をしっかり密着させて照射ボタンを押してください。設定した秒数のフラッシュライトと高周波が照射されて時間に対応した連発フラッシュも合わせて照射します。

 

照射面が重ならないようにずらして照射して、使用後はお肌を冷やしてください。この脱毛器は、1度の処理で終わることはなく、根気良く続けることが大事です。