読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ワイドデピレーションビーム効果なし?口コミ感想は?【体験談こちら】

脱毛器の口コミ
f:id:thranduil_mirkwood:20170309104736j:plain

ワイドデピレーションビームとはカメラのフラッシュのようなお肌に優しい強い光を照射することで、光の熱エネルギーによりムダ毛にダメージを与える方法。

 

レーザー光とは違い特異な幅広い波長を持ち、距離が遠くに離れるほど拡散します。

 

使い方は、予め照射したい部分の毛を処理したあとフラッシュライトの照射時間を設定して、照射面を肌に密着させます。

 

後は照射ボタンを押すだけです。週2~3回を目安にした使用がいいようです。フラッシュライトの照射時間は0.1~3秒の間で設定します。

 

男性の剛毛なスネ毛から女性のウブ毛まで使えます。

 

光脱毛器の可視光線は、集光形のために毛根のみに効率よく熱が吸収され、皮膚の表面の熱さを感じることがなく処理できるので、ほとんど痛みを感じません。

 

また、光脱毛の可視光線は皮膚の表面には、熱が伝わらないため熱さを感じません。

 

アメリカ製のフィルターレンズを使用し危険な波長をカットするので安全です。

 

従来のものと比較すると照射面積が1x3cmの長方形で、広範囲の処理ができるため処理時間を短縮することができます。

 

使用方法として、

  1. ACアダプターのプラグを本体のジャック部に差込、ACアダプターを家庭用コンセントに差込ます。
  2. 本体パネルの電源ボタンを押すとONになり、電源ランプと照射表に0.1と表示され、冷却ファンが作動する。
  3. 照射時間設定ボタンを押し、または押し続けると照射時間表示に一度に照射時間が表示されますので、照射時間を選択して下さい。(0.1~3秒)
  4. 照射時間決定ボタンを押すと照射時間が決定されトリートメントが始まります。