読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ピュアライトフラッシュ脱毛口コミ!【体験談はこちら】

脱毛器の口コミ
f:id:thranduil_mirkwood:20170309131748j:plain

男女兼用の家庭用脱毛器です。家庭用なのに30mm×9mmの超ワイド照射を実現したので超スピーディに処理ができます。

 

また、左右どちらかと、下のセンサーの計2箇所が肌に触れていないと、光が照射されない誤作動防止設計してあるので、とても安心して利用できます。エステと同じキセノンフラッシュランプを採用してあります。

 

キセノンフラッシュとは、特殊フィルターで紫外線をカットしてくれます。黒い部分だけに反応して肌へのダメージを極少にします。

 

フラッシュモード、ツイーザーモードの2種類の設定ができ、肌や脱毛部位にあわせて変えて使用できます。脇、腕、脚だけでなく、難しかった眉毛もピンセットタイプの高周波脱毛器なので簡単に処理することができます。

 

このベルメゾンピュアライトフラッシュは各通販サイトで取り扱っています。参考価格 28,000円の商品ですが、ベルメゾンネットでは、専用スキンジェルのみは1,260円 本体セットの注文は19,800円で、5,250円以上お買い上げの場合送料無料で販売しています。

 

ベルメゾンネット会員に登録が必要で、一般会員の場合ポイントが6ポイントつくサービスもあります。

 

ポイントは次回のショッピングで1ポイント1円値引きとして利用できますので、その分もお得になってきます。

 

また、2010年12月17日から2011年5月31日まで「10万円分選べるキャンペーン」を実施中。5000円以上の購入でエントリーされ、豪華商品が当たるチャンスです。詳しくはベルメゾンネットで。