読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ピュアライトフラッシュ口コミは?脱毛効果ある?【脱毛体験談】

f:id:thranduil_mirkwood:20170309111309j:plain

プラソニエ ピュアライトフラッシュは、ベターライフの脱毛器、ピュアライトシリーズのひとつで、エステで人気のフラッシュライトと高周波脱毛の2way機能の家庭用脱毛器です。

 

30mm×9mmの超ワイドな照射を実現しましたことにより、照射面積が広いのでとても早く処理することが可能になりました。

 

腕や脚など広範囲に生えたむだ毛にはフラッシュを使ってワイドケア。眉毛やビキニラインなど細かい部分にはツイーザー(ピンセット)を使ってピンポイントケア。と脱毛する場所によって使い分けができる製品で、全身のむだ毛ケアが1台できる優れものです。

 

フラッシュは幅広い波長を持つブロードバンド波長で、ライトな光線にし、肌色などを目安に出力を選択できるフラッシュモード機能などを特徴としています。

 

フラッシュモードには安全面を考えたタッチセンサーが搭載されていますし、ツイーザーには高周波が作用するまで待っていても楽なスライドロックがついています。

 

出力はフラッシュ、高周波脱毛ともに3段階に調節できます。フラッシュは証明面積が広く、タッチスイッチで安全・スピーディーに処理でき、高周波脱毛はロック機能でむだ毛を確実にキャッチし、ランプで出力を確認しながら処理することができます。

 

特殊なフィルターで紫外線をカットし、黒い部分だけに反応するので、肌へのダメージも少なくすみます。

 

また、エステと同じキセノンフラッシュ、短時間に光を集中して反射できるランプのひとつで、瞬間加熱処理や殺菌装置として使われているランプを採用してあります。