脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

パーフェクトデピレーション口コミ悪い?評価は?【脱毛効果検証】

f:id:thranduil_mirkwood:20170309105805j:plain

パーフェクトデピレーションとは、フラッシュ脱毛機能に吸引機能を加えたフラッシュ脱毛器のことです。

 

ムダ毛を吸収しながら光を照射することで、お肌にかかる負担を軽減し、痛さや熱さをほとんど感じずに快適にすばやく脱毛処理ができます。

 

使用方法は、

  1. ACアダプターのプラグを本体のジャック部に差込んで、ACアダプターを家庭用コンセント(AC100V)に差し込みます。
  2. 本体パネルの電源ボタンを押すとONになり、電源ランプと照射時間表示が0.1と表示されてから、冷却ファンが作動します。
  3. 照射時間設定ボタンを押し、もしくは押し続けますと照射時間が表示されますので、照射時間を選択します。(0.1~3秒)
  4. 照射時間ボタンを押すと照射時間が決定しトーナメントが始まります。

この脱毛器には新しく吸引機能を搭載しており、毛穴を吸いだしながら光を当てより高い効果を得られます。

 

大小ふたつのアタッチメントを使い分け、狭い範囲から広い範囲までカバーし脱毛する部分に応じキメ細やかな対応が可能です。

 

使用時には、目の周辺・耳の周辺・まぶた・口内・陰部・傷口・皮膚・粘膜部に異常があったりニキビ・ほくろ・イボ・炎症・刺青・化膿・日焼けなどヒリヒリしている場合は一度医師にご相談下さい。

 

また、ペースメーカーなどの体内埋込型電子機器との併用や人工心肺等の生命維持用電子機器との併用、心電計などの装着型の医用電子機器との併用は、医用電子機器の誤作動を招く可能性がありますので、絶対にしないで下さい。