読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ダブルフラッシュアクセラレーション口コミは?【脱毛効果検証】

f:id:thranduil_mirkwood:20170315164339j:plain

ダブルフラッシュアクセラレーションとはフラッシュライトと閃光フラッシュのWの脱毛フラッシュを照射できる光脱毛器(フォト脱毛器)のことです。

 

フラッシュライトを照射しながら、同時に閃光フラッシュを発射するというダブルフラッシュのエネルギーでスピーディ脱毛できる家庭用脱毛器です。

 

代表品に株式会社エムロックの美容健康機器販売事業部が発売している「ワイドフラッシュアクセラレーションRF」という商品があります。

 

フラッシュ脱毛器はいくつか出されていますが、その中でも最も新しいフラッシュ脱毛器です。もともと人気があった従来品をさらに3倍の照射スペースに広げています。

 

フラッシュ脱毛器やレーザー脱毛器は、フラッシュの照射面積の広さによって、時間のかかり方が変わります。

 

その照射面積は3センチ×1.5センチとワイドになり、面積が広い分、スピーディなフラッシュ照射が可能になり、ムラなくワイドに広範囲をケアすることが簡単にできます。

 

一般的なフラッシュ脱毛器は、脱毛フラッシュが直接目に入ってしまうと目に悪い影響を与えてしまいます。ワイドフラッシュアクセラレーションのフラッシュももちろん直接目に入らないほうがいいのですが、安全性が高く、安全装置がついているので顔にも使えます。

 

もちろんヒゲにも使えるので、ヒゲの太い男性にも利用できます。また、ワイドフラッシュアクセラレーションは性能が高いのにとても安く購入できることも魅力です。

 

従来品に比べてもあまり値上がりせず、コストパフォーマンスにも優れた脱毛器です。