読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

センスエピ口コミ評判は?脱毛効果なし?【VIOにも使える?】

脱毛器の口コミ
f:id:thranduil_mirkwood:20170309100636j:plain

センスエピはイーモと同じエムロック社が販売している光脱毛器です。

センスエピはイーモよりも照射面が大きく脱毛後は剃った後の様なチクチク感がありません。痛みもそれほどなく初めでの方でも安心して使用できるという点が特徴。

 

家庭用脱毛器センスエピでお手入れを続けると、ムダ毛や毛穴がだんだん目立たなくなります。

 

使い方はいたって簡単で、毛を剃って「パシッ」と光を当てるだけで、続けるごとにお肌もツルツルになります。

 

照射される光は黒色だけに反応する性質なので、お肌には負担はありません。

 

また、好きな時間、好きな場所で使えるので、エステを予約したり通う手間や費用もかかりません。

 

ムダ毛処理にかかる時間もワキならわずか3分、両脚も20分と短い時間でのお手入れができるので、忙しい方に最適です。

 

エステではちょっと恥ずかしかったりお願いしにくいところも自分でお手入れができ、自分の肌状態や体調に合わせて好きな時間に脱毛できるところも魅力です。

 

使用時に注意するところは、センスエピは日焼け後の1ヶ月は使用しないで下さい。またホクロやタトゥー、シミの上に照射することも止めて下さい。アトピー、アレルギー体質の方は予め皮膚科専門医やかかりつけの医師に相談して下さい。

 

最初の4~5回は2週間毎に使用して下さい。

 

その後は、1ヵ月に1回のペースで使用して下さい。美容機器業界で多くの商品開発に携わってきた専門家チームによって開発された為、クオリティーの高さは世界中の方から高評価を受けています。