読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ケノンVライン効果は?脱毛の期間は?【実体験レビュー】

ケノン
f:id:thranduil_mirkwood:20170227150312j:plain

Vライン、つまりデリケートゾーンのお手入れってみなさんどれくらいのペースでしているんでしょうか?

ケノンでVライン脱毛

ワキや脚は目に付く可能性がある場所なので、学生時代や制服を着なければいけないお仕事をしているときは毎日処理するのが当たり前でした。

じゃあVラインは?

ショーツからはみ出さない程度に処理する感じでしょうか?

付き合いたての彼氏がいるとか、気になる男性がいていつどうなるかわからない…なんてときは、念入りにケアしているという人も多いかと思うのですが、普段は…?

私は、普段見せる場所じゃないのでつい手を抜いてしまいます。デリケートゾーンに剃刀を当てるのはやはり怖いですし、剃った後がプツプツになったり、赤くなったりするのも肌によくないなぁと思ってしまいます。あと、毛先の伸び始めは痒いですし…。

ちなみに、脱毛サロン等で脱毛を希望する部位で1番多いのはワキと言われていますが、脚脱毛同様人気が高いのはVIO脱毛なんだそうです。 ただ、VIO脱毛は、脱毛したい部位として人気が高い反面、脱毛してもらうのには抵抗があるというという意見も多いんです。

じゃぁ、人に見せたくない場所ならば自分で処理をすればいいじゃない。というわけで、ケノンでVライン脱毛をオススメします!人に見せられない場所こそ家庭用脱毛器の出番です!

ケノンでVライン脱毛をした感想は?

Vラインへの照射は、怖さとか恥ずかしさ、後ろめたさ等が混ざり合い、なかなか踏ん切りがつかなかったんですが、、恥ずかしがってはいつまでたっても脱毛できぬ!と思い、意を決してVラインへの照射を行いました。

じっくり冷やして最初はレベル1で。

…全然痛くない!

レベル2、3、4、5…。

全然痛くない!!!!

恐らくもっとレベルを上げても痛くなさそうですが、やはりデリケートゾーンなのでレベル5に留め、Vライン全体に照射をしました。範囲も狭いのであっという間に照射完了です♪

照射から1週間─。

やっぱりレベル5じゃ効かなかったかな…と何気なく伸びた毛を摘んでみたら…。

ケノンでVライン脱毛 スルッ……え!?

えーーーーーーー!?なになになに!?抜けた!?

ビックリして他の毛も摘んでみたらスルッっと抜けるじゃありませんか!

f:id:thranduil_mirkwood:20170227150401j:plain

全くの無痛です!そこに毛が付着していただけのような感覚でスルっと抜け落ちちゃったんです!照射箇所全てがキレイに抜け落ちたわけではありませんが、ほとんどが抜けちゃいました。

すでに2回の照射を終えている他の部位ではこのような現象は見られなかったので、たった1回の照射でこんなにアッサリ抜けるとは…本当にビックリしました!!