読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ケノン足効果は?剛毛でも脱毛できる?【実体験レビュー】

f:id:thranduil_mirkwood:20170227105415j:plain

ムダ毛が気になる場所第1位はワキだと思うのですが、第2位は膝下・ふくらはぎ・スネと呼ばれる部位じゃないでしょうか。

ケノンで脚脱毛

私がムダ毛を気にするようになったのは小学生の頃だったのですが、その頃は「まだ」量が多く長いという程度だったんです。

しかし、ある日好きな男の子に毛深いことを指摘された私はいても経ってもいられず、その日のうちに母親の剃刀を拝借してムダ毛を一掃したのはいうまでもありません。剃刀で一掃した脚はスベスベで、「これが本来の私の脚なんだ…!」ととても嬉しく思いました。

しかし、喜びもつかの間…。いつしか硬く太い毛が大量にチクチクと脚を覆っているじゃありませんか…。

処理する前までのムダ毛は、確かに毛深くはありましたが毛の色は薄かったので遠め目からでは目立ちませんでしたし、触ってもチクチクすることはありませんでした。ところが1度処理をしてしまった脚は、たとえ2mm程度の長さであってもムダ毛とはっきり分かるくらい目立ちますし、触った感触はさながらお父さんのヒゲのよう…。

その日から毎日のムダ毛処理が余儀なくされたのは言うまでもありません。学生時代には、バイトしたお金で海外産の除毛ムースや抑毛に効くローションをを購入したことがありましたが、全く効果が出ず…。

社会人になり、ある程度まとまったお金を手に入れられるようになった私は、ソ○エの泡脱毛器を購入したのが運の尽き。(さも高そうな表現ですが1万円程度だったと思います)

ブチブチブチブチブチ!!!!

痛すぎて声にならないということを初めて経験しました。

脚を見るとうっすら血が滲んでいる箇所もチラホラあるのですが、ムダ毛の一掃を終えるとそこにはスベスベの脚が…!!2週間ムダ毛のお手入れをしなくても良いというのは、毎日ムダ毛処理を課せられてきた私にとって本当に嬉しかったです。

しかし、痛みに耐えた末路は決して甘いものではなく、待っていたのは色素沈着地獄でした…。

もともとムダ毛を処理していない脚を晒すことはもちろん出来ません。ですが、今はムダ毛を処理した直後であっても、脚を晒すことができなくなってしまいました。

もうこれ以上醜い脚にしたくない…。藁をもすがる思いで手に入れたのが家庭用脱毛器ケノン。

フラッシュ脱毛なら、これ以上肌を痛めつけることはないはず…!しかも、ケノンには美顔機能がついており、黒ずみの解消にも一役買うとか…!?どうか、素足で歩けるような脚にしてください…!!

ケノンで脚脱毛をした感想は?

学生の頃からムダ毛にコンプレックスを持っていた私は、何度も自己処理をかさねた結果「硬く太い毛が大量に」チクチクと生えてきてしまっています。まさかこんなに色素沈着や埋没毛になってしまうとは…。こちらでは実体験として悲惨な脚の画像をお見せしていますが、普段は処理した直後であっても脚をさらすことは出来ません。そんな私の悲惨な脚が果たしてケノンで脱毛できるのかどうか試してみました。

私は色素沈着が多い脚なので照射する時は怖かったのですが、しっかり冷やしてから照射したためか痛みはほとんど感じませんでした。最大レベルでも超余裕です♪今まで使ってきた脱毛器の方が痛かったので(笑)

脱毛後の写真は、2回目の照射から20日後の脚です。写真だと少し分かりづらいですが、ムダ毛の生える速度が遅くなっているようです!まだまだムダ毛は生えてきますが、たった2回の照射で効果があるのは驚きですね。

f:id:thranduil_mirkwood:20170227105455j:plain f:id:thranduil_mirkwood:20170227105516j:plain

ただ、ムダ毛を爪で引っ張ってみましたが、どうやらまだ抜けない様子…。口コミに「スルっと抜ける」とあったので期待していたのですが、私のムダ毛は頑固なようです(笑)

今度こそスルっと抜けてくれるかな?今後に期待しつつケノンを使っていこうと思います。