読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ケノン腹毛効果は?お腹脱毛できる?【実体験レビュー】

f:id:thranduil_mirkwood:20170227111412j:plain

私のお腹には、胸の下からおへその上にかけて細かい産毛のようなものが結構群生しています。

ケノンで腹毛脱毛

通常は人様に見せる場所ではないのであまり気にしませんが、付き合いたての彼氏がいる時とか、好きな人には見せれない感じです…。

お腹の産毛だけだったらまだいいのですが、私にはもう1箇所気になっている場所があります。それは、いわゆる「ギャランドゥ」と呼ばれるおへその下周辺のムダ毛です。

10代の頃は、ギャランドゥが濃いということはありませんでした。ですが、20歳を過ぎた頃から突如としてギャランドゥが濃くなるようになってしまったのです…。

逆に、25歳過ぎにあまりギャランドゥが気にならなくなってきたという人もいるそうなので、ホルモンバランスが乱れる、あるいは正常になることで変化が出るのかもしれません。

私は、男性のギャランドゥもアンダーヘアーの延長線上のような気がしてあまり好きではないので、自分にギャランドゥが生えていることを知ったときにはかなり気が重くなりました…。

そこで、今回ケノンでお腹の脱毛をするにあたり、ギャランドゥに悩んでいる女性ってどれくらいいるのかな?と検索してみたところ、「女でギャランドゥーっているの?www」というのが引っかかり、ますます凹みました…。

ちなみに、銀座カラーでお腹の脱毛をしようとした場合、まずはファーストチャレンジコースを利用することになると思うのですが、2000円という破格の値段ではありますがへそ回りとへそ下が分かれていて、しかも3回しか施術を受けることが出来ないので、ファーストチャレンジコースだけで効果が出るのかは疑問です。
(一般的に脱毛効果が実感できるようになるのは3回目~と言われていますので、たった3回の施術ではスタート地点に立って「はい終了」と言われたようなものです)

2部位目を選ぶと、ファーストチャレンジコースで選択した部位が脱毛し放題になる上2000円キャッシュバックとなりますが、Sサイズの脱毛(6回)で15000円、Lサイズの脱毛(6回)で30000円、全身脱毛で175000円となりますので、決してお手ごろ価格とは言えないでしょう。

また、脱毛サロンは2~3ヶ月に1度の周期で通うことになりますので、脱毛完了するまでにかなりの時間を要し、途中で通うのが面倒くさくなってしまう人も少なくありません。

ケノンなら、へそ回り以外も脱毛できますので、私だったら脱毛サロンではなくケノンを選びます。

ケノンで腹毛脱毛をした感想は?

20代を過ぎたあたりから突如として現れた私のギャランドゥ…。

もともと腹毛が薄い人でも出産をきっかけに濃くなる人がいるみたいで、私の場合もホルモンバランスの乱れ等が原因で生えてきたのかもしれません。

だったらホルモンバランスを整えれば薄くなるかも?と考えたりしましたが、ストレス社会に生きる私には意外と難しいことで…。家庭用脱毛器で脱毛しちゃった方が早い!ということでギャランドゥ退治に挑戦です。

本当に男性並みに生えている腹毛です。

f:id:thranduil_mirkwood:20170227111443j:plain f:id:thranduil_mirkwood:20170227111506j:plain

ケノンを使い始めてからムダ毛の生える速度は遅くなってきたんですが、画像を見ての通り毛根にムダ毛が残っている状態です。まだまだ照射回数が足りないんだと思います。

口コミにあるような「スルスル抜ける」という状態は起きず、ちょっぴり期待はずれな感じでした。

でも、ギャランドゥに悩む女性にとってケノンは救世主だと思います!腹毛に悩んでいる方にはぜひ家庭用脱毛器をおすすめしたいです。