脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ケノン腕毛脱毛は?男性も効果あるの?【実体験レビュー】

ワキ、ふくらはぎ、Vライン、腹部のムダ毛がかなり濃ゆい私ですが、幸いにも腕、指毛は比較的薄かったりします。

だからといって処理しなくて許されるレベルではなく、放っておけば1cmくらい伸びちゃいますので、人様に見られたらお手入れしていないのが一発でバレてしまいますが…

ケノンで腕脱毛

f:id:thranduil_mirkwood:20170227102327j:plain

そのため、指毛・腕毛の処理は半そでの季節にならないと処理しないのですが、別に見た目だけのために処理しているわけではありません。

では、なんのために処理しているのかというと…満員電車に乗るからです。

ジャケットを着用して通う会社の場合は問題ないのですが、私服通勤だったりジャケット不問だったりすると、夏場はどうしても半そでで通うことになります。

すると、満員電車の場合腕と腕が当たるんです。男性の場合は腕毛を処理している人は少ないので、よほど剛毛な方でない限りチクチクすることはありません。(ザラザラしたりベタベタしていることはありますが…)

しかし、私のように中途半端にお手入れしていると相手にチクチク感を与えてしまうんです…。 「身だしなみなんてあまり気にしてないよ」というな年配の男性や女性だったらまだいいんです。

女子力の塊といわんばかりのキレイな女性やイケメンの男性だった場合、本当に申し訳なくなると同時に居た堪れなくなります。全て自分がスボラなのがいけないんですけど…。 でも、ズボラな性格って一朝一夕に治るものではありません。 ならばケノンで腕のムダ毛を一掃するしかない! ケノンで腕のムダ毛が一掃されれば、こんな恥もかかなくなる! ということで、ケノンには期待しているのです!

腕脱毛、婚活では必須…!?

婚活パーティーでは、第一印象が全てを決めるといっても過言ではありません。たった数分間しかしゃべるチャンスがないのですから、会話の内容で判断しろと言っても土台無理な話です。

さて、ヒゲや鼻毛、眉毛といった顔のケアをしている人は多いと思います。 では「手」はどうでしょうか?

爪がキレイであることはもちろん、手のムダ毛もチェックされているということをご存知ですか? 婚活パーティでは、男性の服装は一般的にスーツを着用される方が多いです。

それゆえスーツや靴をビシっと決めている人は多いのですが、手をおろそかにしてしまう人が結構多いんです。

スーツから見えるモジャモジャの毛…。ワイルドな方が好き!という人には好感が持たれるかと思いますが、大半の女性はちょっと引いてしまう方が多いので、やはりきちんと処理しておくのがベストでしょう。