脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

ケノン効果ある?写真で効果口コミ!【美顔器はどう?】

ケノンの脱毛効果は?

f:id:thranduil_mirkwood:20170228103047j:plain

ケノンに興味があるという人が1番興味を持っている話題。

それはズバリ「脱毛効果」ではないでしょうか。

脱毛器ですから、当然脱毛効果が気にならないわけがありませんよね!

ケノンの使用感は、毛の太さや色、質、毛周期によって大きな個人差があると思います。全ての人に効果があると断言することはできませんが、私自身は「かなりの脱毛効果を実感」しています。

今までに色々な脱毛器を使用してきましたが、正直あまり効果がありませんでした。ですので、ケノンに対しても期待はしますが、どこか諦めのような気持ちもあったと思います。 それが、たった数回の照射で見る見るうちに毛が抜けていくのですから、興奮せずにはいられません。

ケノンは、最短1回の照射で脱毛効果を実感することができましたので(Vラインは1回の照射でスルスルとムダ毛が抜けていきました)、お試し期間があればもっと多くの人が試してみようと思うのではないかと思うのですが、ケノンには残念ながら30日間の返品保証制度は設けられておりません。

ケノンが30日間保証制度を採用しない理由は、「お客様のことを第一に考え、全ての商品を新品未使用品としてお届けすること」を前提にしているからです。

“30日間保証制度がついていると新品じゃないの?”と思う方もいると思います。

よく考えてみてください。1台数万円もする機械を壊れてもいないのにそう簡単に廃棄すると思いますか?

外装は綺麗にクリーニングされていると思いますが、不特定多数の人が使用している以上衛生面に本当に問題がないのかという疑問がありますし、内部の基盤に関しては簡単に交換することはできませんので、返品が繰り返される(使用頻度が増す)たびに劣化します。

また、ケノンは「お客様に満足していただける商品を作れば、30日間保証制度なんて必要ない。」とも言っています。確かに、効果がきちんと出てくれれば返品しようなんて思いませんもんね!

ケノンで毛穴は引き締まる?

脱毛すると毛穴は引き締まり、毛穴が目立たなくなります。毛穴が引き締まり、毛穴が目立たなくなると肌のキメが細かくなります♪

どうして、毛穴が引き締まるのか?

その答えは簡単です!ムダ毛が抜ければ毛穴はだんだんと窄まっていくからです。

また、ケノンには美顔機能もついていますので、顔のシワやしみ、たるみ、毛穴などにも効果が期待できるんです!通常IPLによるスキンケアをサロンやクリニックで施術してもらうとした場合、顔全体で1回あたり6万円前後はかかると言われていますので、美顔機能目的でケノンを購入する人もいるんですよ。