読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

クラリスフラッシュ口コミは?脱毛効果あるの?【ヒゲやVIOには?】

脱毛器の口コミ
f:id:thranduil_mirkwood:20170309094614j:plain

フラッシュ脱毛器のクラリスフラッシュとは、本格エステサロンで使われているのと同様の技術を使ったフラッシュライト脱毛器です。

 

フラッシュライトの照射面積が広く一回の光の照射は、1cmx3cmの面積に対してでき一度に数十本ものムダ毛を処理できるのが特徴。

 

クラリスフラッシュは他の脱毛器と比べメリットが多く、非常に優れた脱毛器です。脱毛に必要なのはフラッシュライトの照射範囲の広さと熱量が重要です。また、フラッシュライトの照射部分は、本体とはケーブルとで繋がっています。

 

本体と照射部分が一体型の脱毛器とは違う作りをしているので、フラッシュ発射部分はとても軽く作られています。

 

ムダ毛処理スピードも従来のレーザー脱毛器でのムダ毛処理では処理に時間がかかってしまいますが、この脱毛器を使うと時間短縮になります。レーザーやフラッシュライトは黒い部分に集まる性質があります。

 

なので、通常(日焼けをしていない)のお肌の色をした人のお肌にレーザーやフラッシュライトを照射しても皮膚には大きなダメージが無いと言われています。

 

使用方法は

  1. 肌を洗って脱毛したい部位のムダ毛を電気シェーバー、カミソリなどで剃り、除毛クリームやワックス、毛抜きなどで処理はしないで下さい。
  2. 付属のジェルを適量手に取り、脱毛したい部位の皮膚表面に薄く均一になるように塗ります。脱毛中にジェルが乾いてきたら、拭き取らずに重ねて塗ります。
  3. 付属のゴーグルを装着します。
  4. ONボタンを押し、電源を入れる。
  5. Depilation(脱毛)ボタンを押します。プローブの照射部を脱毛したい部位に垂直に当て、照射ボタンを1回押します。必要に応じて、照射部を移動しながら繰り返します。同じ場所に照射しないようにして下さい。
  6. OFFボタンを押して電源を切ります。