読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

イーモ脱毛器口コミは?効果・使い方は?【カートリッジ買える?】

f:id:thranduil_mirkwood:20170308134935j:plain

イーモの特徴は、エステサロンでしか行えなかった方法を自宅で自分自身で行えるという所。

使用方法は、とてもシンプルで個々の肌の状態によって光の調節ができ従来の脱毛器とは違い膨大な時間や手間がかからなくなりました。

他の脱毛器は1個のカートリッジで約750ショットほどしか使えませんが、イーモは予備カートリッジを含め12,000ショット使えます。

脱毛にかかるコストは1ショットあたり1.4円。

使い方は、

  1. 本体の左上にある電源ボタンを押します。
  2. 肌質にあわせて「ブラウン:色黒の方」「イエロー:普通肌の方」 「ホワイト:色白の方」の3タイプから選ぶ。
  3. 体の場所により出力の強弱を10段階から選ぶ。
  4. ハンドルピースを手に取り、脱毛した居場所にあてて照射ボタンを押す。
  5. 続けて照射する場合は、本体右上のReadyランプが点滅次第、再び照射ボタンを押す。

一度、照射を開始したら、④と⑤を繰り返し行います。

なお、機器を使用する前にはムダ毛を剃っておいた方が効果的です。

付属品は、本体、ケーブル、カートリッジ(通常価格1個8,400円を5個)、取扱説明書、目を守るサングラス1個です。

使用者の感想は、値段は高いがそれなりの効果を実感しているとのこと。

5回ほど使用しただけだが、1回でかなり薄くなった感じで膝下・腕・ワキで1時間ぐらいで終わるので、エステに行く時間を考えたら買って良かったという感想でした。

他にもこのような感想が幾つかあるので、試してみてはいかがでしょうか。