脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

2017-03-01から1日間の記事一覧

ケノン美顔器口コミは?毛穴効果ある?【実体験レビュー】

エステ並みの美顔機能が付いている家庭用脱毛器ケノン。でもこの美顔器、ジェル不要でそのまま光を顔に浴びせるだけで効果が出るらしく、何だか怪しいと思いませんか?そこで、私が実際にケノンの美顔機能を試してみた感想・効果をご紹介!リアルな体験談を…

ケノン髭効果は?ヒゲ毎日OK?【実体験レビュー】

安全性を考慮して顔への照射が認められないことが多い家庭用脱毛器。そんな中ケノンは顔への照射がOKということで、恐る恐る体験してみることに…。安全性は大丈夫かしら?こちらでは、私が試したあごヒゲ脱毛・眉毛脱毛器の効果・感想を本音で公開していま…

ケノンOライン脱毛OK?効果出るレベルは?【実体験レビュー】

自己処理が難しい肛門周りのムダ毛Oラインは、エステに通いたくても通えない恥ずかしい部位ですよね。そんな方には家庭用脱毛器がおすすめ!と言いたいところですが…。こちらでは、脱毛器ケノンでOライン脱毛をする際のポイント、注意点などを実体験をもとに…