脱毛器のネコ

家庭用脱毛器の愛好家。毛むくじゃら。今まで脱毛器を7つ以上も購入し、総額66万円以上使いました。実際使ってみた効果などをレポートします。

2017-02-26から1日間の記事一覧

ケノン顔脱毛やり方?効果おすすめ【毛穴とメリット口コミ】

あなたは「ヒゲジョ」という言葉をご存知ですか? 最近、ヒゲを気にする女性が増えているそうです。かく言う私もヒゲジョだったりするのですが…。 女性にヒゲが生えるようになったのは、女性の社会進出が原因として考えられています。女性が社会進出すること…

IPL脱毛器プラソニエ口コミは?家庭用と業務用【効果ない?】

IPLとはフラッシュ脱毛の一種で、インテンス・パルス・ライト(IPL)という光を使用した脱毛器のことです。 IPL脱毛器はプラソニエが有名でしょうか?口コミ情報もいくつかありますね。 ムダ毛のメラニン色素のみに反応してムダ毛の毛根部分を破壊するので、…

高周波脱毛器エムジョイおすすめ?効果口コミは【ヒゲ危険?】

ムダ毛に高周波を一本一本当てることによって、毛根に直接ダメージを与えて、ムダ毛を抜き取る脱毛器のことです。 レーザー脱毛とは異なり、高周波自体が無害で、熟練の技や特別な専用知識が必要ありませんで、最近では、高周波脱毛器を購入しご家庭で脱毛さ…